とれつい!- 話題のTwitterまとめサイト -

話題のツイッターまとめサイト「とれつい」は楽しい情報が満載!

2017年の酉年はいつもの酉年とは一味違う!




オープンカフェでちょっと席を離れた結果・・・




とある畑の真ん中に白鳥が座ってる理由が涙なしには語れない・・・




貯金するのがとっても上手なインコ!




トイレットペーパーの芯に入って転がるインコ!




とっても仲のいい猫とひよこだけど・・・




飛んでる孔雀が美しすぎる!




波打ち際で走りまくる鳥がかわい過ぎる!




服の隙間から覗いてる文鳥かわい過ぎ!




鳥のショートコントかわい過ぎ!




造形大の卒業制作展にあった文鳥が素晴らしすぎる!




ペットショップで「ビール腹」と名付けられている鳥を見たら本当にビール腹だった・・・




ハト「あれ?乗りたかった電車じゃない。降りよ・・・」




インコの寝方が行き倒れにしか見えない!




おもちゃに塩土を食べさせるインコが鬼畜すぎるww




今にも寝そうなアヒルがかわい過ぎる!




ストーブを独り占めしてるインコがかわい過ぎる!




動物園へ行ったら 鳥が魚に餌あげてたw




絵を描いてるつもりのインコがかわい過ぎる!




自転車のヘルメットがとんでもないヤツに盗まれる。しかし、漢気あふれる素晴らしい方が見事に取り返してくれた!





     


キーワードで記事を検索
とれつい!をスマホでチェック!
QRcode
ご意見・ご要望はこちらよりお願いします。

名前
メール
本文
とれついtwitterアカウント
『とれつい!』のツイッターアカウントです!記事の更新情報や人気のツイートをお知らせ!
今話題のツイート!



ブログランキング・にほんブログ村へ