とれつい!

話題のツイッターまとめサイト「とれつい」は楽しい情報が満載!

切ない話

気に入ってたタートルネックのニットを洗濯したら大変なことになった!




最近抜け毛が多いのでサンタさんに髪の毛をお願いした結果・・・




話題が無いからといって職場の女の子に「クリスマス何してんの?」なんて決して聞いてはいけない!




オープンカフェでちょっと席を離れた結果・・・




親友から結婚すると聞いて思う事・・・




ペッパー君のパンダバージョンがひど過ぎる!




みんなが家に帰る楽しみを話してて自分の話が一番同意されたんだけど・・・




小遣い3万円の男性が毎日500円づつためて奥さんに1万円のプレゼントを贈った結果・・・




隣にいた男女の会話が切なすぎる!




はじめて同窓会のメールが届いたので喜んで開いてみたら・・・




最近はマンションの住民同士ですら挨拶をすることが許されない!?




留年する学生たちの原因が切なすぎる!




届いたタートルネックが思ってたのと違いすぎる!




とある畑の真ん中に白鳥が座ってる理由が涙なしには語れない・・・




安い仕事でもきちんとしていればいつか良い仕事が回ってくると信じてやってきた結果・・・




寿退社する女性の最後の挨拶が色々と考えさせられる・・・




入社式が終わって同期たちと飲みに行った帰りに知ってしまった社会の厳しさ!




新婚旅行へ行く前に会社から呼び出しをくらった男性が切なすぎる!




13000円を払い4時間かけてやってもらった痛ネイルが残念すぎる!




このお酒売り場の店員さんはいったい何があったんだろ・・・





     


キーワードで記事を検索
とれつい!をスマホでチェック!
QRcode
ご意見・ご要望はこちらよりお願いします。

名前
メール
本文
とれついtwitterアカウント
『とれつい!』のツイッターアカウントです!記事の更新情報や人気のツイートをお知らせ!
今話題のツイート!



ブログランキング・にほんブログ村へ