とれつい!

話題のツイッターまとめサイト「とれつい」は楽しい情報が満載!

良い話

ケーキ屋にいた高校生がイケメン過ぎる!




時間が合わず夫婦の会話が不足しがちな人達にオススメなコミュニケーションツール!




マックフライポテトをもらおうとして思い出した初々しい青春時代!




電車で皆ハッピーになったおばあちゃんの知恵袋!




子供を雨に濡らさせないようにする父ちゃんかっこよ過ぎ!




父に貰ったウールパンツから自分が生まれてから二度目のクリスマスに貰ったプレゼントのレシートが・・・




子供への愛情は相手が欲した時いかに的確に応えられるかが重要!?




百合の花だと思って摘んできた花がオクラの花だった・・・




女性を酔い潰そうとする男性客にバーテンダーがとった行動!




夏休みに八咫烏を追い求める子供達!




彼女にベタ惚れの彼氏かわい過ぎww




高校生ぐらいの浴衣姿の男女。女の子は相手を見て話してるのに、男の子はあらぬ方向見て会話したりしてて・・・




電車で席を譲ってもらったお姉さんと席を譲った男子高校生のちょっと良い話




喫茶店でお年を召した男性1人と女性二人の会話が素敵すぎる。




バンダイや任天堂の古き良き時代・・・




「執事の館」のお嬢様を思う気持ち凄すぎ!!




この小学生たちのやり取りかわい過ぎ!




サイズ表記はS・M・Lではなく小・中・大!マクドナルド巣鴨店は老人にやさしい!




ネズミに前脚をかじられて歩けなくなった亀がプラモの車輪を付けて歩けるように!




内気男子が二年以上片思いしてるカフェの女性店員に新人社員が声をかけた結果・・・





     


キーワードで記事を検索
とれつい!をスマホでチェック!
QRcode
ご意見・ご要望はこちらよりお願いします。

名前
メール
本文
とれついtwitterアカウント
『とれつい!』のツイッターアカウントです!記事の更新情報や人気のツイートをお知らせ!
今話題のツイート!



ブログランキング・にほんブログ村へ