とれつい!

話題のツイッターまとめサイト「とれつい」は楽しい情報が満載!

技術

建設作業員がドミノで遊んでるのかと思ったら完璧な仕事してた!




CLOSEとOPENの表示を回転させて入れ替えるギミックがかっこいい!




高度に発達したロボット技術の鯉は本物と区別がつかない!




最近のベルトコンベアかっこよ過ぎ!




何でも弾くコーティング剤が凄すぎる!




金属の切削加工が芸術レベルに美しい!




打つと文字が流れていくパソコンのキーボードがかっこよ過ぎる!




水をスクリーンにした道路の警告表示!




回転させることで変形するテーブル!




日産が開発した自動で元の位置に戻るイスが凄い!




自転車にも取り付けられる空気から水分を取って飲み水にする機械が登場!




卒業制作で作られた「書き時計」が凄い!




凄く身近な物なんだけど何の写真か一目でわかる?




洗面ボウル感を無くしたいという要望に答えた洗面台!




ブロック職人の仕事を無価値にする機械!




コンピューターの人工知能による小説が思いのほかちゃんとしてる!




ドライヤーの正しい使い方!!




中学生くらいの女の子が大人になるメイクが凄すぎる!




ピタゴラスイッチの今日のスレスレが進化してる!!




トイレの水栓レバーが壊れても3Dプリンターがあれば安心!?





     


キーワードで記事を検索
とれつい!をスマホでチェック!
QRcode
ご意見・ご要望はこちらよりお願いします。

名前
メール
本文
とれついtwitterアカウント
『とれつい!』のツイッターアカウントです!記事の更新情報や人気のツイートをお知らせ!
今話題のツイート!



ブログランキング・にほんブログ村へ