とれつい!

話題のツイッターまとめサイト「とれつい」は楽しい情報が満載!

建物・施設・企業

コストコのガソリン安すぎwww




シャネルの代表に権威も年齢もない女性がシャネルをつけてる事についてどう思うか聞いてみたら・・・




代々木ゼミナールのビフォーアフター!




客とホテルの従業員による微笑ましい対決!




影が薄すぎて誰からも気付かれず小田急百貨店に閉じ込められてしまった・・・




自動ドアの常識が覆された瞬間!




宿泊施設で唯一空いてた部屋が広すぎるww




日本国内に多数点在する三角屋根の遺跡!




船でしか辿り着けない発電所の廃墟!




学校へ行くのが辛い!でも家にもいられない!そんな時は鎌倉市図書館へ




ディズニーを皮肉った『ディズマランド』が英国に登場!




香港の廃墟をイメージしたゲームセンター「ウェアハウス川崎」が話題!




入院したら悪夢を見そうな病院www




RPGでありそうな今は入れないけどいつか入れそうな場所って気になる!




サンリオピューロランドでぐでたまのキャラクターカレーを注文したら・・・




IT業界の納品に対する考え方ひどすぎ・・・




風情のあるファミリーマート!




カドカワのカを二つとドワンゴのドとワを合わせて会社名がカドカワになった模様ww




ものすごく入りづらそうなおもちゃ屋さんw




青森にある衝撃的すぎる床屋さんw





     


キーワードで記事を検索
とれつい!をスマホでチェック!
QRcode
ご意見・ご要望はこちらよりお願いします。

名前
メール
本文
とれついtwitterアカウント
『とれつい!』のツイッターアカウントです!記事の更新情報や人気のツイートをお知らせ!
今話題のツイート!



ブログランキング・にほんブログ村へ