とれつい!

話題のツイッターまとめサイト「とれつい」は楽しい情報が満載!

建物・施設・企業

逆から読んではいけない名前のスーパーマーケット!




フロリダのとある教会がめっちゃピヨピヨしてる!




素敵な洋館を見つけたんだけど裏側を見てみると・・・




業務スーパーの宣伝がかなり攻めてる!




子供の頃に恐怖したグリーンランドの第四病棟がいつの間にか妖怪ウォッチみたいになってた!




ダイソンの前にある狛犬がかわい過ぎる!




こんなおとぎの国のような空間が日本にあったなんて・・・




ブルガリアのとある廃墟がSF映画のCGにしか見えない!




2002年に閉鎖し廃墟と化した遊園地で今も回り続ける観覧車・・・




姫路城の感謝の気持ちを込めたライトアップがひどすぎる!




熊本の美しきカックカクの八角トンネル!




熊本城の避難訓練がけっこう命懸けなんだけど・・・




店が建物の形を残したまま違う店になることってよくあるけど・・・




スーパーの跡地にできたローソンが凄い違和感ある・・・




このビルを見てるとLANケーブルを接続したくなる・・・




家賃8万円でバルコニー100帖の1DKを見つけた!




熊本県の阿蘇郡にある「上色見熊野座神社」が神秘的すぎる!




なんだか凄いところに建てられてる家!




神奈川県警本部庁舎って簡単に引っこ抜けそうww




ここってマクドナルドか銀行どっちなの?





     


キーワードで記事を検索
とれつい!をスマホでチェック!
QRcode
ご意見・ご要望はこちらよりお願いします。

名前
メール
本文
とれついtwitterアカウント
『とれつい!』のツイッターアカウントです!記事の更新情報や人気のツイートをお知らせ!
今話題のツイート!



ブログランキング・にほんブログ村へ