とれつい!- 話題のTwitterまとめサイト -

話題のツイッターまとめサイト「とれつい」は楽しい情報が満載!

その他

職場の新人さんに緑色のカリカリ梅をあげようとしたら・・・




オークションで落とした商品がクリームパンの袋に包まれてやってきた・・・




くもんの子ども向け将棋セットが大人の初心者にもめっちゃわかりやすくていい!




この封筒めっちゃかわいいけど楽譜が読める人が見ると・・・




派手に転んでこんな時こそ冷静に行動しようとした結果・・・




とってもロマンチックでお財布にもやさしい素敵な結婚指輪!




ポケモンを買いに行ったら運よく最後の一本を買うことができたけど後ろに買えなくて切なそうな男の子がいたので・・・




世界最大級の打ち上げ花火が凄すぎる!




とある少女の辛い時の対処法が健気でかわいすぎる!




埼玉にある吊り橋が危険すぎる・・・




誰もが知ってる〇〇のキーホルダーなんだけど・・・




マンションの外灯がなぜか怖かったんだけど理由がわかった!




出雲で見かけた自販機に感動!




デザインにこだわって安全性を完全に無視した通路・・・




画像を揺らすとマットの部分がぷるぷるする!




娘の通ってる幼稚園がインフルエンザで世界の終末みたいになってる・・・




こういう募金箱だとついつい募金してしまう!




子供の頃「黒ひげ危機一髪」を買ってもらえなかったから代わりにこんな遊び方をしてたら買ってもらえた!




危険ドラッグの危険性を訴えるはずの広告がブラック企業の広告に見える・・・




22トンの二酸化炭素の雲が街に流れ出すとこうなる!





     


キーワードで記事を検索
とれつい!をスマホでチェック!
QRcode
ご意見・ご要望はこちらよりお願いします。

名前
メール
本文
とれついtwitterアカウント
『とれつい!』のツイッターアカウントです!記事の更新情報や人気のツイートをお知らせ!
今話題のツイート!



ブログランキング・にほんブログ村へ