とれつい!

話題のツイッターまとめサイト「とれつい」は楽しい情報が満載!

閲覧注意

誰も羨ましがってくれないベビースターラーメンのスニーカー!




カルシファーのフライパンを使ってホットケーキを焼いた結果・・・




香港のディズニーで売ってたオラフの飲茶が怖すぎる・・・




スケートリンクが氷の水族館になってるというのでワクワクしながら行ってみたら・・・




散歩してたらトーマスの墓場を見つけてしまった!




とある児童向け動物園で見かけたジャック・オーランタンの末路・・・




遊び半分で腕時計に〇〇を付けたら取れなくなってしまった!




おもちゃを洗った後なぜか洗面台の流れが悪いと思ったら・・・




とある小児科の待合室がハロウィンに本気出し過ぎてる!




魚が安くて喜んでたけど横を見たらとんでもない魚が売ってた!




スターゲイザー『星を見つめる者』って超かっこいい名前の魚が想像とまったく違った!




ベルリンで売ってた子供向けの羊のシールが怖すぎる!




「この先危険!」って書かれるよりよっぽど効果的な注意書き!




タコを食べてるアザラシの姿が怖すぎる!




新潟のとある公園にあったパンダの遊具が完全にホラー!




今までポケモンセンターのお姉さんをこんな感じのバケモノだと思ってた!




イカをさばいたら鯵が丸ごと出てきた!




ビニール傘に般若をつけたらパクられなくなった!




一人で車に乗っていても誰かと手を繋いでる気分を味わえるシフトレバーが怖すぎる!




背中に絵を描いて屈むと気持ち悪い生物に・・・





     


キーワードで記事を検索
とれつい!をスマホでチェック!
QRcode
ご意見・ご要望はこちらよりお願いします。

名前
メール
本文
とれついtwitterアカウント
『とれつい!』のツイッターアカウントです!記事の更新情報や人気のツイートをお知らせ!
今話題のツイート!



ブログランキング・にほんブログ村へ