とれつい!- 話題のTwitterまとめサイト -

話題のツイッターまとめサイト「とれつい」は楽しい情報が満載!

イラスト・絵・写真・造形・習字・芸術

人工知能が特定の絵柄を真似て描いた絵がすごい!




ゴッホの絵をアニメーション化した作品が凄すぎる!




パンの袋をとめるアレがあっという間にかわいいにゃんこに大変身!




石像風の不思議なアートが凄すぎる!




お爺ちゃんが最近ハマってる針金アートが想像以上に凄かった!




ウユニ塩湖を身近に楽しむ方法!




最近の凧がかわい過ぎる!




ヴァンパイアの存在が信じられていた頃のヴァンパイア退治キット!?




とあるグラフィックデザイナーの文字が紙から飛び出しているようにしか見えない!




マスキングテープ展へ行ったら壁の模様が全てマスキングテープだった!




本からはみ出なくて落ちにくいお洒落なしおり!




ロシアに住む64歳の庭師がホウキとシャベルで雪に描いた絵が素敵すぎる!




造形大の卒業制作展にあった文鳥が素晴らしすぎる!




おばあちゃんがタバコの箱で作った傘がめちゃかわいい!




新聞を飛び出す絵本みたいにしたらめっちゃ楽しい!




キリンの針金アートを横から見たら違う動物になってた・・・




毛糸で編んだ人体骨格のクオリティが高すぎる!




小学二年生の娘に水彩画を教えたら初めてとは思えないレベルで描かれた!




エンピツの芯アートはここまできた!




穴が開くたびに直し続けた靴下がかわい過ぎる!





     


キーワードで記事を検索
とれつい!をスマホでチェック!
QRcode
ご意見・ご要望はこちらよりお願いします。

名前
メール
本文
とれついtwitterアカウント
『とれつい!』のツイッターアカウントです!記事の更新情報や人気のツイートをお知らせ!
今話題のツイート!



ブログランキング・にほんブログ村へ