とれつい!

話題のツイッターまとめサイト「とれつい」は楽しい情報が満載!

ひどい話

牛丼屋さんで隣に座ったおばさんのクレームがひど過ぎる!




とある小学校の運動会で音楽が禁止になった理由がひど過ぎる・・・




退職希望者に上司がめちゃくちゃな事を言ったせいで・・・




パチンコ屋で見かけたクレーマーが酷すぎる!




品質が良くなると価格が高くなるのは当然だと思うんだけど・・・




社長「最近の若いのはダメだ!3~5年もするとウチより待遇が良くてウチより給料が良い所に転職してしまう」




上司にミスの原因を考えて報告するように言われたので考えて報告をした結果・・・




社労士に働かせ過ぎだと忠告された会社の改善指示が余計ひどい事になってるんだけど・・・




本社から送られてきた休日出勤の給料を貰う方法がさっぱりわからない・・・




メルカリのCMがけっこうひどいんだけど・・・




とある会社が1人を残して全員がインフルエンザになった時にとった行動!




厚生労働省「老後の年金が少なくても若い頃に昔の人達より良い生活してるんだからいいじゃない!」




違う店のポイントカードを出されて使えない事を伝えたら・・・




雨の日は絶対に通りたくない自転車専用レーン!




参加費7000円の忘年会に呼ばれたので幹事のフリして居酒屋にいくらのコース料理か聞いてみた!




消費税反対の気持ちはわかるけどこういう訴え方はやめてほしい!




作詞家がミスチルの名曲を盗作ってどんなレベルなのかと思ったら想像以上だった・・・




とある私立小学校が男性教員しか採用しない理由・・・




自転車が車道を走ると危険なので自転車専用レーンを作ってはみたものの・・・




中国産のタピオカが予想をはるかに上回る原材料で作られてた・・・





     


キーワードで記事を検索
とれつい!をスマホでチェック!
QRcode
ご意見・ご要望はこちらよりお願いします。

名前
メール
本文
とれついtwitterアカウント
『とれつい!』のツイッターアカウントです!記事の更新情報や人気のツイートをお知らせ!
今話題のツイート!



ブログランキング・にほんブログ村へ