とれつい!

話題のツイッターまとめサイト「とれつい」は楽しい情報が満載!

乗り物・交通機関

小学生がバスの中でふざけて何度も降車ボタンを押した結果・・・




ニュージランドのギズボーン空港では滑走路を機関車が横切ってるらしいww




警察のバイクが止まってると思ったらめっちゃ一般人のバイクだったw




カルビーのジャガイモ運搬船の名前がそのまま過ぎるww




駐輪場で隣に止めてる自転車が大変な事になってた!




すごい新幹線を感じさせる縁石・・・




阪神高速で二台の車がとんでもないバトルを繰り広げてる・・・




この画像を見て5分以内に何がおかしいか気付けない人は車を運転するべきじゃない!




ヨーロッパにある道路標識の速度制限が挑戦としか思えないwww




実際に乗る事ができる世界一小さい自転車!!




三重県桑名駅の超ワイドな自動改札機!




東京メトロ新宿駅の柱や壁が野菜だらけに!




こんな凄いウィリーは見たことがない!!




鹿が線路を歩いててまったく進まないww




茨城県に続いて今度は佐賀県の新幹線路線図が登場www




熊本県にはビアガー電というビールを飲みながら乗る為の路面電車があるらしい・・・




たま駅長の後任は部下の「ニタマ」に決定!




茨城県を通ってる新幹線の路線図www




乗換案内のジョルダンが「北干住」で検索しても「北千住」が検索されるように設定!




渋谷方面と書かれている部分の英語表記がどう見てもおかしいww





     


キーワードで記事を検索
とれつい!をスマホでチェック!
QRcode
ご意見・ご要望はこちらよりお願いします。

名前
メール
本文
とれついtwitterアカウント
『とれつい!』のツイッターアカウントです!記事の更新情報や人気のツイートをお知らせ!
今話題のツイート!



ブログランキング・にほんブログ村へ