とれつい!- 話題のTwitterまとめサイト -

話題のツイッターまとめサイト「とれつい」は楽しい情報が満載!

キャラクター

じゃじゃ丸・ぴっころ・ぽろりにフルネームがあったことを初めて知った!




めっちゃ悪そうな顔したピカチュウがいた!




徳の高そうなファービーを見てるとめっちゃ癒される!




東京メトロのキャラクター「駅乃みちか」のビフォーアフターが劇的すぎる!




リラックマの和菓子がえらい顔になってしまった!




北海道にはずーしーほっきー以外にも気持ち悪いゆるキャラがけっこういるらしい・・・




スライムのギターがかわい過ぎる!




リラックマのランチボックスがどこにベルトを着ければいいのかわからない!




コリラックマが思ってたよりロックなヤツだった!




ピカチュウのお弁当箱を開けたらまさかの・・・




群馬県のマスコットキャラ「ぐんまちゃん」のイラストで売ってる煎餅がどう見てもおかしい・・・




埼玉県草加市のゆるキャラ「パリポリくん」の考え方が斬新すぎる!




ホテルの部屋を喫煙室から禁煙室に変更してもらったら・・・




落ち葉で作ったリザードンのクオリティが高すぎる!




ポケモンのイーブイが現実にいたらこんな感じになりそう・・・




中国が作った名探偵コナンの宣伝用等身大フィギュアがひど過ぎるwww




おそ松くんのイヤミをモチーフにした帽子のクオリティ高過ぎww




ジバニャンはそこら辺のキャラと違って自分の耳の位置をよくわかってる!




タイの雑誌のツンデレ特集に誇り高き戦闘民族が混じってるww




KIRIMIちゃんとのコラボによるカーネルおじさんの扱いがテキトウ過ぎるwww





     


キーワードで記事を検索
とれつい!をスマホでチェック!
QRcode
ご意見・ご要望はこちらよりお願いします。

名前
メール
本文
とれついtwitterアカウント
『とれつい!』のツイッターアカウントです!記事の更新情報や人気のツイートをお知らせ!
今話題のツイート!



ブログランキング・にほんブログ村へ