とれつい!

話題のツイッターまとめサイト「とれつい」は楽しい情報が満載!

昆虫・その他生物

日本全国の平田さんをめっちゃ煽ってる虫がいた!




あの蜂って最近見ないと思ったらこんなところに!




オセアニア地方に生息する青いてんとう虫が美しすぎる!




カマキリに寿司を持たすとめっちゃかわいくなる!




このカマキリめっちゃ仮面ライダーっぽい!




ラジコンで遊んでたらカマキリにめっちゃ怒られたww




ハチ社会は引きこもりニートに対してまったく容赦がない!




壁ドンしてるトカゲの赤ちゃんがかわい過ぎる!!!




カエルが自転車でトレーニングしてるww




虫嫌いに田舎のコンビニはハードルが高すぎる・・・




トンボの最大種オニヤンマはスズメバチすら捕食対象!?




日本のカブトムシ最強説!!




蝶のサナギが本物のヘビにしか見えない!?まさに最高レベルの擬態!




カブトムシを乗り物にしているカエルが本気で楽しそうw




アルビノのダンゴムシがかわい過ぎる。




虫が有名なあのキャラに見える騙し絵!(虫嫌いな人は閲覧注意!)




まるで琵琶を弾いているような渋いトカゲが話題!




車に棲みついてるクモがかわいく見える1ページ漫画が話題!




このカマキリ達がどう見ても・・・!




青いシマ模様がある「ルリモンハナバチ」が話題!





     


キーワードで記事を検索
とれつい!をスマホでチェック!
QRcode
ご意見・ご要望はこちらよりお願いします。

名前
メール
本文
とれついtwitterアカウント
『とれつい!』のツイッターアカウントです!記事の更新情報や人気のツイートをお知らせ!
今話題のツイート!



ブログランキング・にほんブログ村へ