とれつい!- 話題のTwitterまとめサイト -

話題のツイッターまとめサイト「とれつい」は楽しい情報が満載!

魚・水中生物

ちりめんじゃこに凄い強いチリメンモンスターが混じってた!




水族館で子供を煽りまくるイルカ!




ロブスターには寿命が存在しない!?しかし永遠には生きることは難しい・・・




水族館の水槽にウニの代わりに栗を入れてみたら・・・




この魚は海の芸術家と言っても過言じゃない!




LV100のドクターフィッシュ強すぎwww




タカアシガニのバックダンサー感が半端ない・・・




スリランカのドクターフィッシュが想像してたのと違うwww




カニさんにタバコを持たしたら渋すぎ!!




イルカの赤ちゃんが想像以上にかわいかった!




すっぽんの赤ちゃんかわい過ぎww




「アンドンクラゲ」って名乗ってるけど・・・




「すべすべまんじゅうがに」というまったく似合わない名前のカニ!




この魚はいったい何をしでかしたのか・・・




アザラシの寝方がお風呂で寝てしまう人みたいになってるww




魚が青白い炎を吐いてる!?




キャッチ&リリースと書かれた看板もブラックバスとブルーギルに対してはまったく容赦がない・・・




魚たちが命のやりとりしてるんだけど緊張感無さすぎwww




偶然撮影された人魚の写真www




鴨川の濁流に備えてオオサンショウウオさんも橋の上に避難!





     


キーワードで記事を検索
とれつい!をスマホでチェック!
QRcode
ご意見・ご要望はこちらよりお願いします。

名前
メール
本文
とれついtwitterアカウント
『とれつい!』のツイッターアカウントです!記事の更新情報や人気のツイートをお知らせ!
今話題のツイート!



ブログランキング・にほんブログ村へ