とれつい!- 話題のTwitterまとめサイト -

話題のツイッターまとめサイト「とれつい」は楽しい情報が満載!

自然

木の上の雪が凄いことになってた!




こっちを見てるオウムみたいな氷柱ができてた!




除雪したいけどこんなの絶望でしかない・・・




ベトナムでは〇〇盆栽が流行ってる!?




中国で現在1人しか住んでいない自然に覆われた村が凄すぎる!




雪の上に紅葉が散って和菓子みたいになってる!




まるでアイスクリームのようなチューリップ!




めっちゃ楽しそうなサツマイモ!




台湾の台風は冷蔵庫が道路を走るレベルだった!?




花粉光環という美しいけどおぞましい現象!




ウッドデッキの氷が凄くキレイな模様になってる!




インドの山奥で作られている生きた木の根を使った橋が凄い!




放置された車が最大に熟成されてる!




観葉植物で鉢のサイズが合っていないとこうなってしまう!?




東京が霧に包まれ別世界みたいになってる!




トンネルを作ったけど雨で山が流れてしまった結果・・・




オパールと化したイカが美しすぎる!




寒すぎてコンタクトレンズが使えない状態に・・・




鹿威しが凍ってい・ろ・は・すのペットボトルみたいになってる!




水道は凍らなかったけど出てきた水が一瞬で氷に!?





     


キーワードで記事を検索
とれつい!をスマホでチェック!
QRcode
ご意見・ご要望はこちらよりお願いします。

名前
メール
本文
とれついtwitterアカウント
『とれつい!』のツイッターアカウントです!記事の更新情報や人気のツイートをお知らせ!
今話題のツイート!



ブログランキング・にほんブログ村へ