とれつい!

話題のツイッターまとめサイト「とれつい」は楽しい情報が満載!

面白ネタ

とんでもないメイク落としが売られてた!




今まで読んだ中で最もラストに衝撃を受けた本が出てきた!




竹がほとんどない北海道ならではの門松がこちら!




ツイッターで検索してたら他人と揉めてるアカウントがあったんだけど内容をよく見てみると・・・




このチキンの貼り紙はもう少しなんとかならなかったのかな・・・




病院で薬を出してもらったんだけどめっちゃ酷い扱いされてた・・・




買ってきた電動のスノードームがめっちゃ吹雪いてるんだけど・・・




新しく買ったスニーカーが完全にエスカレーターだった!




とあるガソリンスタンドの価格表示をよく見てみるととんでもない価格だった!




家にあるサンタさんの飾りがどう見てもおかしい・・・




疲れを感知する機能を鈍らす原因を逆に利用する猛者が現る!




こんな目標で大学に受かるんだろうか・・・




この顔文字「マサキ」って名前だったの?




この世の終わりみたいな場所にきてしまった!




昔の社員が事務用品に貼ったテプラが意味不明すぎる・・・




セクシーな服だと思ったけどよく見てみると・・・




今年売ってた18円切手を年賀状に貼ってみた結果・・・




ここまで末期な洗濯機ははじめて見た!




ツイッターで「なぜ全ての発言が自分に向けられてると思ってしまうのか?自意識過剰では?」とつぶやいた結果・・・




街でスタバのカップを持ち歩いてる人たちのことを誤解してたかも・・・





     


キーワードで記事を検索
とれつい!をスマホでチェック!
QRcode
ご意見・ご要望はこちらよりお願いします。

名前
メール
本文
とれついtwitterアカウント
『とれつい!』のツイッターアカウントです!記事の更新情報や人気のツイートをお知らせ!
今話題のツイート!



ブログランキング・にほんブログ村へ