とれつい!

話題のツイッターまとめサイト「とれつい」は楽しい情報が満載!

twitterまとめ

買ってきた電動のスノードームがめっちゃ吹雪いてるんだけど・・・




新しく買ったスニーカーが完全にエスカレーターだった!




とあるガソリンスタンドの価格表示をよく見てみるととんでもない価格だった!




家にあるサンタさんの飾りがどう見てもおかしい・・・




話題が無いからといって職場の女の子に「クリスマス何してんの?」なんて決して聞いてはいけない!




疲れを感知する機能を鈍らす原因を逆に利用する猛者が現る!




このスープカリーのお店はいったいどこの地域をアピールしたいんだろ・・・




蒸気の出ない電気ポットを考えたのはたぶんこういう理由!




こんな目標で大学に受かるんだろうか・・・




この顔文字「マサキ」って名前だったの?




この世の終わりみたいな場所にきてしまった!




昔の社員が事務用品に貼ったテプラが意味不明すぎる・・・




大雪で動けなくりJAFを呼んだ結果・・・




セクシーな服だと思ったけどよく見てみると・・・




魚なのに泳ぐのが苦手なフウセンウオがかわい過ぎる!




今年売ってた18円切手を年賀状に貼ってみた結果・・・




垣根から柴犬生えてた!




ここまで末期な洗濯機ははじめて見た!




チョコレート買ったら意外な緩衝材を使って送られてきた!




野良猫がめっちゃ悪い顔でご飯食べてった!





     


キーワードで記事を検索
とれつい!をスマホでチェック!
QRcode
ご意見・ご要望はこちらよりお願いします。

名前
メール
本文
とれついtwitterアカウント
『とれつい!』のツイッターアカウントです!記事の更新情報や人気のツイートをお知らせ!
今話題のツイート!



ブログランキング・にほんブログ村へ