とれつい!- 話題のTwitterまとめサイト -

話題のツイッターまとめサイト「とれつい」は楽しい情報が満載!

twitterまとめ

2017年の酉年はいつもの酉年とは一味違う!




ツイッターで話題のみんなの料理の失敗談!




とんでもないメイク落としが売られてた!




食べ物の新商品で無茶をした結果がこちら・・・




今まで読んだ中で最もラストに衝撃を受けた本が出てきた!




職場の新人さんに緑色のカリカリ梅をあげようとしたら・・・




建設作業員がドミノで遊んでるのかと思ったら完璧な仕事してた!




竹がほとんどない北海道ならではの門松がこちら!




気に入ってたタートルネックのニットを洗濯したら大変なことになった!




ツイッターで検索してたら他人と揉めてるアカウントがあったんだけど内容をよく見てみると・・・




出荷準備に取り掛かった門松たちの圧倒的存在感!




こんな状態になってしまった追いがつおのつゆはいったいどうしたらいいんだろ・・・




最近抜け毛が多いのでサンタさんに髪の毛をお願いした結果・・・




電子レンジで作るココアを使ったお手軽プリンの作り方!




このチキンの貼り紙はもう少しなんとかならなかったのかな・・・




めっちゃポジティブなカステラの切れ端の売り方!




ハンバーガーショップの回し者みたいな猫がいた!




木の上の雪が凄いことになってた!




病院で薬を出してもらったんだけどめっちゃ酷い扱いされてた・・・




買ってきた電動のスノードームがめっちゃ吹雪いてるんだけど・・・





     


キーワードで記事を検索
とれつい!をスマホでチェック!
QRcode
ご意見・ご要望はこちらよりお願いします。

名前
メール
本文
とれついtwitterアカウント
『とれつい!』のツイッターアカウントです!記事の更新情報や人気のツイートをお知らせ!
今話題のツイート!



ブログランキング・にほんブログ村へ