6_e

5
俳優の三浦翔平(27)と女優の本田翼(22)が真剣交際していることが22日、分かった。

ソース→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000075-spnannex-ent

赤みんなの反応07画像


かわいいです


ちょー美少女じゃん


かわいすぎ。モデルなれるばい!三浦翔平よりもっとイケメンねらえるよ!


あなたのような人初めて見ましたよ!!


僕と結婚してください!!!!!!!!!!



『あなたこそ三浦翔平さんにふさわしいと僕も思うよ。そして、傍らにいれなくなった本田翼さんは僕の元へ・・・。』
青ちょっと余裕

『来ないわよ。』
赤超やれやれ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

三浦翔平写真集「SHOW」
三浦 翔平
集英社





トップページtwitterまとめ芸能・映画・テレビ・ドラマ・音楽・有名人 > 三浦翔平さんと交際している本田翼さんよりもっとふさわしい方がいるとツイッターで話題に!