画像をクリックで動画が再生されます。

赤みんなの反応07画像


え!!!!!


ファインプレー


なにしてんだプレーヤーも審判も笑


これがありだったらかなり有利やろ


おれの知ってるバスケじゃないな



『私はバスケのルールがイマイチわからないんだけど、これは何がダメなの?』
赤クエッション2

『サイドラインやエンドラインからはボールを投げないといけないんだよ。本来は味方にパスを出す場面なのに、この人はボールを投げずにドリブルしてるんだよ。』
青ちょっと余裕

しかも、あまりにも自然にドリブルをしてるから元バスケ部の僕も一瞬わからなかったよ。
青片手上げ

『一回目は止めてるけど二回目は審判も気付かなかったのかしら・・・
赤超やれやれ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




トップページtwitterまとめスポーツ・格闘技 > バスケットボール優勝チームのキャプテンがさりげなくルールを無視してる・・・