赤みんなの反応07画像


えっ!


おまえがいうな


その言葉そのまま返すわ。


どちらが昔のことをゆうとんねん。


ブーメラン


ワロタ


なにこの巨大なブーメランw


本家のブーメランはサイズが違いすぎる。


日本も見習ってこのスタンスでいいのでは?


『中国が昔の事を持ち出すなって特大ブーメランだよ。』
青ちょい焦る

『ちなみに、ネットの同じ記事にはこんな記載があったわよ。』
ブ赤メガネ


社説は「海外勢力が1980年代、90年代生まれの若者を扇動しようとしている」という見出しで、「中国の留学生だとすれば、洗脳されたとしか言えない」と指摘。

ソース→http://www.asahi.com/articles/ASH5W4SQ2H5WUHBI00G.html

『洗脳されたとしか言えないって、特大ブーメラン連発だよ!』
青あせる2



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック






トップページtwitterまとめ海外・外国人 > 「天安門事件」の真相を知った中国人が中国政府を批判したところ・・・。中国共産党機関紙「昔の事を持ち出すな。」