4

「思うぞんぶん吹かせてもらうよ、紺碧の空を」
「トラウマになるまで吹いてやる 若き血を」




3

「慶應に負けた優勝など、したくない」
「早稲田から勝ち取る優勝に、意味がある」



2

「早稲田の勝利しか、見えない」
 「それは視野せまい」




1

「ビリギャルって言葉がお似合いよ、慶應さん」
 「ハンカチ以来パッとしないわね、早稲田さん」




赤みんなの反応07画像


これは広告史に残る名作。


もう、自分達しか見えてない感じがスゴイ(笑)


双方「確信犯」なところが面白い。



『早稲田の勝利しか見えないという台詞を視野が狭いで返してきたよ。』
青ジャンプ

『こういうユーモアに溢れたクオリティが高い広告がもっと増えてほしいわ。』
赤011



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック







トップページtwitterまとめスポーツ・格闘技 > 早稲田大学vs慶応大学の野球告知ポスターが熱いw