赤みんなの反応02画像


完全にいっちしたwww


祖国の同志がこんなに可愛いわけがない


腕の組み方まで一致してやがる


後ろの人の体のはみ出具合と顔の角度も一致


もしやこれを元にしたとか


元ネタが右で、パロディが左にしか見えない件。


『これは完全に一致だよ。でもどっちが元ネタかまったくわからないよ。』
青ジャンプ

『右のって以前アンタが好だったたラノベよね。タイトル的にまったく興味は無いけどおもしろいの?』
赤やれやれ

『最高だったね。』
青よろこびジャンプ右


『全12巻中11巻までは・・・。』


or2


『僕としては別に誰とくっついてくれても良かったんだよ。ただ、あんな形は望んでなかったんだよ。』

土下座レジェンド


『お、落ち着きなさい。いったい何があったのよ。』
赤ビシその2



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
伏見 つかさ
アスキーメディアワークス
2008-08-10






トップページtwitterまとめイラスト・創作・二次元 > 俺妹1巻表紙と完全に一致w